よくあるご質問(FAQ)
ご注文について
メール、 FAX、電話などでの注文はできますか?
誠に申し訳ございません。
本サイトのみでの販売となっております。
キャンセルや追加はできますか?
キャンセルや追加同封をご希望の場合は下記メール
【[email protected]】にてご連絡下さい。
出荷前であれば対応可能な場合がございます。
○土日祝除く営業日 10時~17時
※クレジットカードにてお支払の場合、決済のお取り直しが必要となります。
※再度変更・追加注文はお受けできません。
商品について
サンプルが欲しいのですが…
基本的にサンプルはご用意がございません。
食べるか、体に合うか不安等の場合、初回限定お試しセットでのご購入をお願いしております。
お支払いについて
支払い方法を教えてください。
次の7種類のお支払方法がございます。
1.クレジットカード
2.pay ID翌月あと払い(口座振替/コンビニ)
3.d払い
4.auかんたん決済
5.ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
6.銀行振込
7.コンビニ決済またはPay-easy
領収書が欲しいのですが・・・
領収書発行は承っておりません。
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用いただいております。
お届けについて
注文から届くまでどのくらいかかりますか
お届け地域や時間指定ご利用(時間帯は優先のため)によって異なりますが、 基本的にご注文受付後7日~10日程度でお届け致します。(一部地域・商品は除く)
送料はかかりますか?
誠に申し訳ありません。
厳選素材にこだわりすぎたため、送料はお客様ご負担とさせて頂いております。
ギフトラッピングはできますか
はい、対応可能です。
商品をカートに入れる際、ギフトラッピング【あり】をご選択ください。
別途¥500がかかります。
返品・交換について
返品したいのですが・・・
不良品以外、受け付けておりません。
その場合、商品到着後3日以内の未開封商品なら返品可能です。
(お試しセット・アウトレット商品・オーダーメイド・特別商品を除く)
※ 返品送料はお客様自身でご負担をお願いします